人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日ぶりの更新です

少し前から、雨が降り出しました。

明日からの、3連休は、雨になりそうです。


明日、更新しようと思っていましたが

月が替わってしまいますので、あわてて、更新しています。(アタフタ)

27日、月曜日、木枯らし1号が、吹きました。

その日は、神戸にいました。孫は、六甲からの、強い風を

顔に受けても、喜んで、笑っていました。(強い強い)

28日、火曜日、インフルエンザの予防接種を、受けました。

私は、風邪をひかないし、インフルエンザに

かかったこともないので、必要がないと、思っていましたが

今年は、孫が、予防接種をするから、なのか

私も、しようと思い、孫より先に打ちました。(初)

30日、木曜日、孫を連れて、イカリスーパーに行くと

ハロウィンのパンプキンマドレーヌが、もらえました。(嬉)
5日ぶりの更新です_c0278306_16492793.jpg

孫関連ばっかりです。(恥)

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

絵文字を、入れたいのですが、何故だか上手く入りません。(泣)




Commented by 南天 at 2014-11-01 20:29 x
コメント欄の仕様が変わってオロオロしました・・・^^;;;
Commented by madam-poporon at 2014-11-03 14:13
コメントの仕方も、変わったのですか?(オロオロ)
by madam-poporon | 2014-10-31 20:30 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon