人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の地震と、早朝の大雨

明け方、強い雨が降りました。057.gif

その前に、地震も、ありました。005.gif

その後、雨は、降りそうで、降りません。

夜中の地震と、早朝の大雨_c0278306_22104962.jpg
スイーツ好きの婿さまから、お菓子をいただきました。

ヴィタメールの ガトー・オ・ノワ です。

ありがとう。美味しく、いただきました。003.gif

先日、縫ったカーテンのお礼だそうです。

気を使わなくても、いいのに。

いつでも、縫うから、また、言って。004.gif

おててパチパチ038.gifが、できるようになった孫の
夜中の地震と、早朝の大雨_c0278306_17395378.jpg

アンパンマン ベビーせんべい を、またまた、買いました。

孫は、まだ、牛乳と、卵が食べられないので、おせんべいしか、買えません。

明日、持って行って来ます。

孫も、お菓子好きな、男の子になりそうです。045.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

もちろん、娘は、スイーツ大好きです。037.gif



Commented by 南天 at 2014-08-27 06:40 x
お孫ちゃん、おばあちゃまの遺伝子を、しっかり受け継いで
いるようですね(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2014-08-27 17:50
南天さま、こんにちは。孫は、私の持って行った、おせんべいを、豪快に2枚食べました。ご飯は、あまり食べませんでした。そこまで、私に似ています。(^。^)
by madam-poporon | 2014-08-26 18:05 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon