人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も、できるかな~

今日も、晴れています。058.gif

暑いです。暑いです。
明日も、できるかな~_c0278306_2157424.jpg

保冷剤を、ハンカチでくるんで

首に巻いて、出かけました。043.gif

去年、「ぶーばーちゃん」に、教えてもらった方法です。

今年は、今日が初めてです。

首の日焼けも、防げて、気にいっています。045.gif


ラガールカード(阪急電車のプリペイド乗車券)が

磁気の具合が悪くて、使えなくなりました。

その時、知りました。005.gif

駅員さんのいない駅が、あることに。その代わりに

「駅員さん呼び出し機」のようなものが、設置されていました。

インターホンを、押すと、他の駅につながります。


エアコンを、つけているのに、室温が、30度を越えています。

エアコンの調子が、悪いのでしょうか?025.gif

早く涼しくなってほしいです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

3日連続の更新です。038.gif
Commented by ♥ junjun at 2014-07-25 22:25 x
♪首を冷やすと 涼しくていいよね。
junjunも、真夏のレッスン時は ひんやりスカーフを巻いてます。
水に濡らすだけで スカーフがひんやりして 便利です^^
poporon さんのハンカチ ワイルドストロベリーが可愛~い。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-25 22:26 x
♪再び 登場(笑)
お祝いメッセージ、ありがとうね。
Commented by madam-poporon at 2014-07-26 06:36
junjunさま、おはようございます。お誕生日のお祝いメッセージ、遅くて、すみませんでした。最近は、タオルのハンカチしか使いませんが、大判のハンカチ、断捨離しなくてよかったです。
Commented by ぶーばー at 2014-07-26 11:09 x
きゃーーー^^
ぶーばーもあまりの暑さに;;;;;;
バッチリ首に巻いてるよーーん(へへ)

でも・・・poporonちゃんのハンカチの方が、ずーーーーーーっとお洒落だよーーん(*^_^*)

こちらは;;;;38度;;;;;
焼きブタ状態でーーす。。

poporonちゃんも、熱中症には気を付けてね~~^^
Commented by 南天 at 2014-07-26 19:07 x
今日26日、富山は38度でした!!(@@)
私も、保冷剤をタオルに巻いて使おうと思います(^^)
Commented by madam-poporon at 2014-07-26 19:18
南天さま、こんばんは。今日も、外出していて、家に帰ると室温は33度でした。私、38度、経験したことないと思います。体に気をつけてくださいね。保冷剤いいと思います。(^。^)
Commented by madam-poporon at 2014-07-26 21:28
ぶーばーちゃん、こんばんは。38度で焼き豚状態って、想像してしまいます。やっぱり、ぶーばーちゃんは、おもしろいですね。いつか、武庫之荘で、ばったり、お会いするかもしれませんね。
by madam-poporon | 2014-07-25 22:11 | 日常 | Comments(7)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon