人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいよやばいよ

「ヤバイよ」です、明日で、2週間のご無沙汰でした。002.gif

更新をさぼるのは、簡単ですが、少し心が痛みます。025.gif

息子が、続けるようにと、叱咤激励します。066.gif

蝉が鳴いています。

天気は、良さそうです。058.gif


テレビで、竹内まりやさんを、見ました。若いですね。

昔、私は、竹内まりやさんに、似ていると言われました。

今は、全然似ていないので、言えますが。042.gif


去年、ウクレレの練習を、止めてしまったのは
やばいよやばいよ_c0278306_1028931.jpg

チューナーの電池が、切れてしまったから、だったのかな?

やっと、電池を、買って来ました。

まだ、練習は、始めていません。012.gif
やばいよやばいよ_c0278306_10171297.jpg

三田のアウトレットで、7月6日に、買ったワインです。
やばいよやばいよ_c0278306_10264630.jpg

酒屋さんの広告の品で、ラベルが可愛いので、7月20日に買ったワインです。

お酒類が、増えたので

お酒を置くスペースを、考えないといけません。

少し断捨離しましたが、納まりません。

飲むしかないの?037.gif

書くことを、思いつかないので、、写真を、多くしました。040.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

最低、週一の更新は、したいものです004.gif
Commented by 南天 at 2014-07-24 06:56 x
体調でも、崩されたのかと思いましたがお元気で良かったです!!!
書く事が無い時は、お天気情報でもいいのでは。。。(^^)/
私も、どんな記事を書こうか、いつも悩んでいますけど 笑
Commented by madam-poporon at 2014-07-24 15:19
南天さま、ご心配を、おかけして、すみませんでした。書くことがない時は、お天気情報を、書くことにしますね。(感謝)
by madam-poporon | 2014-07-23 10:39 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon