人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルター交換

今日は、暖かです。058.gif

窓を、少し開けていますが

室内は、20度あります。
  (暖房機は、つけていません)

15日、七五三の日

午後から、雨が上がったので058.gif

宝塚の中山寺に、お宮参りに、行きました。

ご祈祷中に、孫は、泣き出しそうになりましたが

ガマンしました。ガマンできました。038.gif

フィルター交換_c0278306_14562422.jpg

浄水器のフィルター交換をしました。

この容器は、3年使っています。

右横にiPadが、写っています。001.gif


最近、市バスに乗ると

運転手さんが、親切だなぁと

感じます。004.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

乾燥?顔がつっぱります002.gif
Commented by まりも at 2013-11-17 17:37 x
poporonさん、こんにちは。
お孫ちゃんのお宮参り、無事にすんで良かったですね。
泣かずにガマンできて、おりこうちゃんです♪
うちの一人目の孫はギャン泣きして大惨事だったので・・(^‐^;
Commented by 南天 at 2013-11-18 10:57 x
最近、保湿多めの化粧水に変えましたヨ^^
笑った後の『笑いシワ』が戻らないので。。。。。^^;;
Commented by madam-poporon at 2013-11-18 12:25
まりもさま、こんにちは。笑ってしまいましたが、大変でしたね。雨も、上がり、お利口さんの孫です。祖母ばかです。
Commented by madam-poporon at 2013-11-18 12:28
南天さま、こんにちは。私は、精製水と、グリセリンで、化粧水を、作っています。グリセリンを、多めに入れてみます。
by madam-poporon | 2013-11-17 15:03 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon