人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンの掃除を、しました

今の気温は32度、昨日と、同じです。

今朝、新しい綿棒を、探していたら

これを、見つけました。
エアコンの掃除を、しました_c0278306_19115974.jpg

徹底洗浄 エアコンクリーナー

いつ、どこで買ったのか、覚えていません。046.gif

簡単そうだったので、使ってみました。

フィルターを、外して、スプレーして、10分間放置。

黒い水が、出ることもなく、簡単でした。

フィルターは、洗いました。

しばらく、エアコンが、使えなかったので

非常に、困りました。007.gif

1本で、何台分に、使えるのか、分からなかったので

3台に、使ってみました。

どうも、1台分のようでした。012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

こんなことで、効き目が、あるのかしら025.gif
Commented by michi at 2013-08-17 06:25 x
面白い(*^。^*)
一台分で3台も掃除しちゃった?
貴女らしい(笑)
今日はどんな事するのかな~~~
Commented by hirorin at 2013-08-17 09:49 x
エアコン洗浄剤、いいですよね。
うちも使ってます。
でも今は暑いから、少し涼しくなってから?
そんなの無理でしょうか?
Commented by madam-poporon at 2013-08-17 14:41
michiさま、こんにちは。3台、大丈夫でした。効き目が、ありました。スプレー缶の裏に、小さな字で、いろいろ、書いてありますが、メガネを、かけても、見えませんでした。
Commented by madam-poporon at 2013-08-17 14:47
hirorinこんにちは。だいぶ前に、ショップチャンネルか、QVCで、エアコン内部クリーナーを、買いましたが、ポトポト液が落ちてたいへんでした。まだ、2台分残っています(泣) 昨日のは、簡単で便利でした。
by madam-poporon | 2013-08-16 19:26 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon