人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、暑さは、続きます

今朝は、涼しく、感じました。

エアコンは、付けずに、窓を開けました。

少し、風が、入ります。017.gif

5時です。

すぐに、暑く、なりました。058.gif

neu cafe(ノイカフェ)で、ランチです。
まだまだ、暑さは、続きます_c0278306_21294632.jpg

豆腐と国産豚肉の、無添加ハンバーグ
まだまだ、暑さは、続きます_c0278306_21302345.jpg

カレー
まだまだ、暑さは、続きます_c0278306_21305033.jpg

日替わり ワンプレート
まだまだ、暑さは、続きます_c0278306_21312990.jpg

ドリンク、ケーキ セットに、しました。

ゆったりできる、カフェでした。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

え〜、関西は、今月いっぱい、猛暑ですって009.gif
Commented by まりも at 2013-08-14 15:33 x
こんにちは。
ランチ、3人で行かれたんですね♪
どれも美味しそうです。
うーん、無添加ハンバーグを食べてみたいです^‐^

たくさん食べて、暑さに負けないように、がんばってくださいね!
Commented by madam-poporon at 2013-08-14 16:09
まりもさま、こんにちは。どうして3人って、わかったの?ああ、ケーキが3個写ってるわ。ああ、お料理も、3種類載せていました(恥)娘と、息子と、私の3人で、行きました。息子のおごりです。子どもたちは、美味しいお店を、よく知っています。
by madam-poporon | 2013-08-13 21:48 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon