人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンがけの、後で

034.gif忘れていました。

映画のチケットは、自動販売機で、買うのでした。025.gif

「風立ちぬ」、9時20分、レディースデイ、一人、席場所選び

落ち着いて、スムーズに、買えました。

パンケーキを、買って入りました。

飲み物は、あまりの暑さに、駅で、C.C. Lemon を買っていました。008.gif

3枚入りのパンケーキ、美味しかった。001.gif


主題歌が、私の好きな「ひこうき雲」で

声優に、風間杜夫さん、西島秀俊さんの名前が、あったので

久しぶりに、映画を、観たくなりました。016.gif


エンディングに、荒井由実「ひこうき雲」が、流れました。

歌が終わるまで、席を、立つ人は、いませんでした。


チケットの半券の写真を撮るつもりでしたが

シワになっていました。

裏から、アイロンを、かけました。

真っ黒に、なってしまいました。007.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

アイロンを、冷ましてから、かけてんけど023.gif
Commented by まりも at 2013-07-31 19:15 x
poporonさん、こんばんは。
「風立ちぬ」ご覧になってきたんですね☆
TVで映画のCMが流れるたびに、観に行きたいなぁ~と切望しています。
そうそう、「レディースデイ」がありましたね!こっちも水曜日です。
思い切って行ってみようかなぁ~(^-^;

半券、お目にかかれず、残念です。
Commented by madam-poporon at 2013-07-31 19:50
まりもさま、こんばんは。念のため、写真は、撮ってあります。声優に、色々な人が、出てるので、誰の声かなと、思って観るのも面白いのではないかなと思います。私は、大竹しのぶさんや、西村雅彦さん、気が付かなかったです。
Commented by ばあば at 2013-07-31 19:54 x
こんばんはーー^^
楽しい映画ディーで良かったね^^
何と・・うちのじいは、似ても似つかんけど
風間杜夫と・・・生年月日がまったく一緒なのよ@@
1949年4月26日生まれ;;;;;;;
Commented by madam-poporon at 2013-08-01 05:23
ばあばさま、おはようございます。へぇー、素敵な人と一緒で、いいですね。これから、じいさまのお話しの時は、風間杜夫さんを、イメージして読みますね。
Commented by michi at 2013-08-01 06:23 x
絶対見る(*^。^*)
Commented by madam-poporon at 2013-08-01 06:30
michiさま、おはようございます。私的には、エンディングの主題歌が1番良かったです。
by madam-poporon | 2013-07-31 18:48 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon