人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDプレーヤー届く

朝の8時30分に、注文していた

CDプレーヤーが、届きました。001.gif

が、そのままにして

神戸、三宮に、行きました。

暑くて、商店街は、歩けません。

クーラーの効いた建物の中に、すぐ、入ります。008.gif

子どもの頃、クーラーが、なかった時は

どうしていたのでしょうか?039.gif

銀行が、涼しかったこと、覚えています。045.gif

ランチは、ニューミュンヘン 神戸大使館で
CDプレーヤー届く_c0278306_18564051.jpg

なぜか、私は、寿司定食、900円を、いただきました。
写真が、ぼやけています。
CDプレーヤー届く_c0278306_1857940.jpg

おみやげに、唐揚げを、買って帰りました。

明日、プレーヤーの、取り扱い説明書を、046.gif読んでから

荒井由実の、「ひこうき雲」を、ゆっくり聴くのが、楽しみです。017.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

息子が、そろそろ、帰ってくる時間です。晩ご飯042.gifが、まだ、できてません
Commented by hirorin at 2013-07-18 08:59 x
ニューミュンヘン、なつかしいです。確か地震の時、全壊しましたよね。
きれいになってるんですよね。
三宮のセンター街は、地震以降お店の感じがすっかり変わってしまって。私が昔よく買い物してたお店がなくなってしまって。
最近は神戸に行ったら元町の方へ行ってます。
ミュンヘンのから揚げおいしいですよね。
Commented by madam-poporon at 2013-07-18 11:26
hirorinこんにちは。神戸変わりました。考えてみると、独身時代よく行っていた、服屋さんが、全く、ありません。ミュンヘンの、唐揚げ美味しいです。ここのが、1番です。
by madam-poporon | 2013-07-17 19:10 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon