人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、しんど

今日の、暑さは、まだマシでした。058.gif

JA兵庫六甲の、スマイル阪神で

いろいろ野菜を、買ってきました。

大きくて、綺麗な大葉が、10枚、80円。
 
あまり、安くは、なかったです。

すぐに、冷凍しました。
 (ばあばの徒然日記 レシピより)

きゅうりが、3本、80円。

竹輪きゅうりと、もろきゅうです。

晩ご飯の、メインは、今日、コストコで、買った

プルコギビーフです。1895g入り、2198円

あぁ、しんど_c0278306_1984639.jpg


晩ご飯の、前に、今日は、

ボイストレーニングに、行きます。060.gif

昼間に、ニトリと、ピーコックにも、行ってました。008.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ひさびさに、よく動きました。045.gif
Commented by まりも at 2013-07-16 22:06 x
こんばんは~
アクティブな一日でしたね☆

「大きくて、綺麗な大葉が、10枚、80円」は、安いです♪
こちらでは、100円はします。

私は一日にメイン行動1回で、クタクタになります~(^-^;
Commented by ひまわり at 2013-07-17 08:49 x
昨日は久しぶりに涼しかったですね。今日も涼しいです。
ボイストレーニングって、声が出るようになりますか?
最近、大きな声が出ないし、よく聞き返されるので困ってます。

ニトリ、うちの近くにもありますが、なかなかいいですね。
Commented by madam-poporon at 2013-07-17 18:03
まりもさま、こんにちは。今日も、暑いさなか、出かけていました。明日は、CDを、聞きながら、のんびりします。
Commented by madam-poporon at 2013-07-17 18:07
ひまわりさま、こんにちは。ボイストレーニングを、習い始めて、ちょうど3年になりますが、のみ込みが、悪いのか、やっと少しですが、声が、出始めたかなと言う程度です。声量は、全くありません。
by madam-poporon | 2013-07-16 19:18 | お買い物 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon