人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日あるある

大雨の中、帰ってきました。057.gif

雨が、降る前に、帰って来たかったのに

5分、遅かったです。002.gif

昨日と、今日、二日続けて、外出していました。

昨日は、電車が、長い時間、動かずに、困りました。042.gif

明日は、どこにも、出かけずに、静かに、家にいます。
雨の日あるある_c0278306_17554182.jpg

神戸洋食とワインの店 飲 食 歓  L’Ami (ラミ)で
 ( 三宮と、元町の、中間くらいに、あります。)

私は、mixフライ定食と、生ビールを

娘は、ビーフシチューオムレツランチを、いただきました。

美味しいので、メニューの全部を、食べるまで

通いたいと、思いました。045.gif

エリンギフライの弾力に、感動しました。049.gif


昨日と、今日で、気がついたことが、あります。

それは、傘を、持っている手を、放して

傘を、床に落としてしまう人が、大勢いることです。

私も、一度、落としました。012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

びしょびしょの、衣類を、洗濯しました。044.gif
Commented by michi at 2013-07-03 19:43 x
神戸ですか?
オシャレな街ですね。
食べたいな~~~
Commented by madam-poporon at 2013-07-04 04:10
michiさま、おはようございます。私は、行列に並んでまで、食べたいと思わないのですが、昨日は、少し並びました。ここは、また、並びます。
by madam-poporon | 2013-07-03 18:28 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon