人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あまちゃん」来週から、どうなるの?

梅雨なのに、雨が降らない、猛暑日の昨日058.gif

お昼に中華料理を、いただきました。

生ビールが、2杯目から、お安くなるので

2杯いただきました。068.gif

桃のマークの、お店です。

そして、阪急西宮ガーデンズへ、行きました。

ユニクロで、値下げしていた

プリントスキニージーンズを、買いました。
「あまちゃん」来週から、どうなるの?_c0278306_8381991.jpg

私のサイズは、よく売れているのか、最後の1本でした。

次に、アクタ西宮に行き、食材を、買って、帰りました。

今日は、少し、雨が降りそうです。057.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

小学1年生の作文ですか?042.gif
Commented by michi at 2013-06-15 09:29 x
こちらは大雨でした。
9時30分に止みました。
飲めるんですね?
いいな~~~
お昼から2杯?それでも酔わないでお買い物いけるんですね。
細いんだ~~~これまた羨ましい。
ユニクロだとXLです。たまにLが入ります(*^。^*)
Commented by kahariko at 2013-06-15 09:58
いえいえいつも楽しいブログをありがとうございます。

今朝辛坊キャスターのヨット紀行をテレビで見ました。
こちらで伺ってから内容がわかりませんでしたが
やっとわかりました。そうだったんですね。冒険ですね。
物知りになるブログってつくづくいいなぁと思います。
ありがとうございます。

あまちゃん、残念ながら都会に行ってしまうのですね。
じぇじぇじぇです。
またです(^.^)/~~~
Commented by madam-poporon at 2013-06-15 16:45
こんにちは。こちらは、久しぶりの雨が降っています。michiさまは、細い小柄なイメージです。私は、背が高くて、キューピーちゃんのような、お腹をしています。お酒も、甘いものも、大好きです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-15 16:52
kaharikoさま、こんにちは。いつも、ありがとうございます。辛坊さん、偉いですね、カッコいいです。「あまちゃん」毎朝の楽しみです。日曜日に、放送がないのが、残念です。
Commented by ばあば at 2013-06-16 08:28 x
おっはーー^^
うちは・・次女けーこと婿ちゃんが昨日二人でユニクロへ^^
ばあばは・・子守りでーーす。
こういう季節にビールを飲める人が、羨ましいぞーー(へへ)
Commented by madam-poporon at 2013-06-16 10:14
ばあばさま、おはようございます。私、ユニクロ好きなんです。行けば、欲しいものが、いっぱいあります。今日も、お昼から、ビールを飲もうと、構えています。
Commented by hirorin at 2013-06-16 13:18 x
西宮ガーデンズ、私は一度行っただけですがすごい混んでてびっくりです。
poporonさん、細いんですね。うらやましい。
私なんて足先も入るかどうか?そのレギンスに・・・・
ビール、飲めません。今純水ななっちゃんを飲んでます。
Commented by madam-poporon at 2013-06-16 14:43
hirorinさま、こんにちは。私は、太くは、ないが、細くは、ない、お腹は、大きい、年齢のわりに、背が高いと言う体型です。
by madam-poporon | 2013-06-15 08:45 | 日常 | Comments(8)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon