人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンの試運転

今日も暑いです、室内の温度が、33度あります。008.gif

窓を、開けて、エアコンの、夏の試運転を、しました。

毎年、6月になれば、クーラーを、かけていたので

今年は、遅いほうです。045.gif

エアコン全部、調子良好と、言いたい、ところですが

1台、効きの悪いのが、あります。

どうしよう。025.gif
エアコンの試運転_c0278306_14312367.jpg

ケーズ ケベック   この店の、パンもおいしいです。

気取ってなくて、具が多いパン屋さんです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

今日が、1番暑いと思う008.gif
Commented by michi at 2013-06-13 20:53 x
我が家は今日初めてドライを掛けました。
湿気が多くて蒸し暑い。
夏は電気代が跳ね上がります。
今の省エネエアコン欲しいけどな~~~
Commented by hirorin at 2013-06-14 00:49 x
暑い一日でしたね。
私も耐え切れず昨日の晩からエアコンかけてしまいました。
夜中にタオルケットを出したりして。

ケーズケベック、おしゃれなパン屋さんですね。
ラッピングがステキです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-14 06:45
おはようございます、michiさま。こちらは、乾燥しています、息子は、エアコンつけていますが、私は、つけずに、頑張っています。
Commented by madam-poporon at 2013-06-14 06:48
hirorinさま、遅くまで起きているんですね、びっくりです。早寝早起きの私です。今日から、エアコンつけると思います。おいしいパン屋さん、まだまだあります。
by madam-poporon | 2013-06-13 14:37 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon