人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけて、行ってらっしゃい

辛坊さんと、ヒロさんが、太平洋横断をめざして

ヨットで、出発しました。

辛坊さんは、早朝のテレビ「す・またん!」のキャスターで

かしこい のに、おもしろい人です。

身体に気をつけて、無事に帰って来てください。

先日、IKEAに、行きました。

こまごまと、買い物をしましたが

レシートを、捨ててしまったようです。007.gif
気をつけて、行ってらっしゃい_c0278306_16361453.jpg

イケアレストランで、いただいたミートボールが

美味しかったので、購入しました。

クリームソースと、マッシュポテトも一緒に。

写真は、撮り忘れましたが、板チョコも、美味しかったです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

今、タイガース試合中、こんな事、しとかれへん017.gif
Commented by ばあば at 2013-06-08 19:57 x
こんばんはーー^^
「すまたん!」って情報番組??

IKEAのミートボール!!大好きで・・横浜に行った時は
いつも寄ってまーーす^^

愛知にももうすぐIKEAができるみたいなので嬉しいでーす。
って。。2016年にね;;;;
Commented by hirorin at 2013-06-08 23:17 x
辛坊さんの記事夕刊で読みました。約2ヶ月ほどかけて回りはるんですね。
辛坊さんが司会してる番組私も好きでよく見ています。
たかじんの委員会が好きです。
辛坊さん、お体大丈夫だったようで何よりです。
又、テレビで報告聞きたいですよね。
IKEA、テレビでの特集などよく見ますが一度も行った事ないんです。
コストコも。今日もやってましたが。
滋賀県は何もないんですよお。
Commented by madam-poporon at 2013-06-09 18:22
ばあばさま、こんばんは? す・またん!は、10チャンネル朝、5時22分からの関西ローカルのワイドショーです。2016年は、もうすぐです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-09 18:28
hirorinさま、す・またん!の放送ありますか?辛坊さんのニュース解説が、分かりやすく、タイガースびいきで、おもしろい番組です。
Commented by hirorin at 2013-06-09 19:42 x
すまたん、ありますよ。うちは滋賀県なので関西エリアですよ。京都まで40分ほどです。
でもうちはずっと朝日放送の「おは朝」を見てるんです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-11 06:07
hirorinさま、失礼しました。やすよともこ の どこいこ の放送がないんですね、テレビ大阪、日曜日、昼3時。すまたんが、終わってから、おは朝、見てます。
by madam-poporon | 2013-06-08 16:52 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon