人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県民は、パンが好き

明るい朝です。058.gif

カーテンを開けると、きれいな青空です。

近畿地方は、汚染物質、黄砂とも

少ない との予報なので、窓を

いっせいに、開けました。001.gif

昨日の、はなまるマーケットで、西田ひかるさんが

兵庫県民は、パンが好き ということで

パン屋さんを、2軒紹介されました。

2軒とも、私の好きなパン屋さんでした。

パンネル と コンセントマーケット です。
004.gif 紹介済みです。)
兵庫県民は、パンが好き_c0278306_10315391.jpg

ハウスホールドワイプ 3P 1068円 (クリーナーシート 20×25.4 55枚入り) コストコで購入。

今日は、これで、洗濯機周りと、プラスチック製品の、拭き掃除を、しました。045.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

きれいになった、ゴミ箱に、ゴミ捨てにくいわぁ。009.gif
Commented by hirorin at 2013-05-31 11:36 x
確かに兵庫県、特に阪神間あたりはおいしいパン屋さんが多いですね。でも悲しいかな、兵庫県を離れて数十年。ご紹介のパン屋さんは知らないです。ああ~
これは住居用洗剤ですか?なんかおしゃれですね。
お菓子かと思ってしまった食いしん坊な私です。
Commented by madam-poporon at 2013-05-31 12:36
エコでは、ないので、大きい声では、言えませんが、アルコールだか、洗剤だかが、付いた使い捨て雑巾です、楽です。
Commented by ばあば at 2013-05-31 15:43 x
そうなんだ!!
だから・・・ばあばもパン好き??
パンネルとコンセントマーケット ・・・知らないわ;;;
神戸屋とか・・ビゴはもうないのかな??
懐かしいよ~~~^^
コストコ・・ほんとに羨ましい^^
Commented by madam-poporon at 2013-05-31 17:17
ビゴの店、あります、芦屋ですもんね。今でも、人気で、西宮と宝塚にも、できてるみたいですよ。
Commented by michi at 2013-05-31 19:48 x
神戸?
西村屋のコーヒーが飲みたいです。
パンは自分で焼くので(*^。^*)
Commented by madam-poporon at 2013-06-01 07:06
おはようございます。コーヒー好きですね。神戸のにしむら珈琲、若い頃行きました。パンは、焼いたことがないです。ホームベーカリー買った方が、いいのかな。上手く焼けると、思えないし、おいしいパン、いっぱい売ってるし。( ・_・)
by madam-poporon | 2013-05-31 10:51 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon