私の好きな人

今日は、久しぶりの青空です。

都会にも、青空が、ありました と

言いたいところですが、真っ青では、ありません。

これ以上の青空は、望めないのでしょうか。025.gif

朝ドラのアキちゃん、かわいいですね。001.gif

まい朝、ひとりで、声を出して、笑いながら

見ています。003.gif

芦田愛菜ちゃん、山中教授、ガッキー(新垣結衣)が

私の好きな人です。

還暦マダムが、こんな事で、いいのでしょうか。026.gif
c0278306_13303039.jpg


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

ば○ばさま、買いましたです。
[PR]
# by madam-poporon | 2013-05-24 13:36 | 日常 | Comments(6)

ここだけの話

暑い中、買い物に、行ってきました。008.gif

わおんカードに、初めてチャージしました。
(前回は、係りの人に、していただきました。)
ATMのような機械は、緊張します。

画面の指示通りに、落ち着いて、すすめば、いいものを

あわてて、何か、してしまいます。

今日は、大丈夫でした。

カードだけなので、忘れ物も、ありません。

大きな声では、言えませんが028.gif

私は、銀行で、パート勤務の経験が、あります。
c0278306_13105326.jpg


先日、眼科で、もらってきた目薬です。

目に、うるおいを、与えるだけの、目薬だそうです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

心と肌にも、うるおいを・・・002.gif
[PR]
# by madam-poporon | 2013-05-23 13:18 | 日常 | Comments(6)

コメダ珈琲店

シロノワールが、食べてみたくて

コメダ珈琲店に、行きました。043.gif

3人で行ったので、シロノワールを

3個、注文する予定でした。

「味噌カツサンド」と言う声が、聞こえました。

メニューを見て、色々1つずつ、注文しました。045.gif

ミックスジュースは、ふたの付いた、大きな可愛い容器に入っています。

アメリカンコーヒーのカップは、有田焼のシックなものでした。

c0278306_15451975.jpg

味噌カツサンドの、写真が、ありませんが、3人で1切れずつ、いただいた後です。

美味しかったので、また行くと、思います。

帰りに、宝塚のパンネルで、食パンを、買いました。 パンばっかり012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
あっ、写真に、シロップが写ってない。
またもや、私が何かしたようで、色が変になっています。007.gif
[PR]
# by madam-poporon | 2013-05-22 16:08 | 日常 | Comments(4)

ゆで卵が、おいしい

明るいけれど、灰色の空

黄砂が、かなり多いらしい。007.gif

眼科に行こうと、玄関まで、下りましたが

鼻水が、止まらないので

午後から、行くことにします。

薬を、のみました。

板東英二さんが、前から言ってましたが

ゆで卵、おいしいと思いませんか?

私は、最近、気がつきました。

サラダに、ゆで卵が

入っている時003.gif

入ってない時015.gif

テンションが、ぜんぜん、違います。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

予定はないけど、予定がくるったわぁ017.gif
[PR]
# by madam-poporon | 2013-05-21 12:01 | 日常 | Comments(4)

か弱い女性

今日は、いい天気です。058.gif

太田胃散が、なくなったので
 (私の常備薬です。)
薬局に、買いに、行きました。

今日は、20日で、5パーセント引きの、日でした。

レジには、行列が、できていました。

歯みがき、洗剤も買いました。

ダイコクさんは、3日、20日は、5パーセントOFFです。

知っていましたが、初めての遭遇でした。

かさばるものは、夫の休みの日に、まとめて、買っています。

チカラが、ハズカシイくらい、ないのです。012.gif
c0278306_1321379.jpg

  京都、シトロンの、レモンタルトです。レモンの部分の味は、しっかりしていて、生地はサクサクで

  美味しいです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

明日は、眼科に、行こう025.gif
[PR]
# by madam-poporon | 2013-05-20 13:18 | 日常 | Comments(4)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索