カテゴリ:ごあいさつ( 6 )

ご心配を おかけしました

長い間、更新ができておらず、
ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

数日前、久しぶりに自分のブログを開いてみました。
いただいていたコメントを読んで、皆様の優しさに号泣し
お返事をすることができずに、電源を切りました。
本当にありがとうございました。
ブログをしていて、良かったと思いました。

今までは、ブログに
暗い話は、書きませんでした。
去年の夏には、父が
今年の冬には、母が亡くなったことも書いていません。
なぜか、暗いことは、書かないでおこうと決めていました。

唐突ですが
妊娠していた娘が、帝王切開で男の子を出産しました。
その2週間後に、娘は亡くなりました。
その男の子、孫は入院中ですが、来月には退院予定です。

ブログをもう1度、始めようと思ったら元気が出ました。
私は、ブログが好きです。

これからは、明るいことだけではなく
暗いことも書こうと思います。
それで、ブログのタイトルも変更しようと思っています。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「60代うっかり主婦は孫ふたり」を
考えています。

[PR]
by madam-poporon | 2015-08-29 20:16 | ごあいさつ | Comments(16)

明けましておめでとうございます

天候に恵まれた、穏やかなお正月です。

ワインと日本酒をいただきながら

ふわふわと、ブログの更新をしています。

今年は、すでに

三田プレミアムアウトレット、くら寿司

カラオケ060.gif、スーパービバホームに

行って来ました。

孫の顔も見て来ました。001.gif


ニュースを見ることがなく、社会の話題に

少し、うとくなっているようです。025.gif

スーパーマーケットで、見つけて買った

日本酒「天狗舞」です。
c0278306_17534985.jpg

   (写真を縦にすると大きくなってしまうので、このままで)

皆様にとって良い年になりますように。

私にとっても良い年になりますように。

今年も、よろしくお願いします。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

初詣に、まだ行ってませんでした042.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-01-03 17:57 | ごあいさつ | Comments(4)

ポポロン、ばっぱ始めます

久しぶりに、ユーミンのCDを、かけながら

ひとり、家事を、しています。060.gif

爽やかな、朝です。058.gif

きのう、娘が、男児を、出産しました。067.gif

遅ればせながら、おばあちゃんに、なれました。

「孫は、可愛い」と、すでに、実感しています。

婿さまと、私も、出産に、立ち会いました。

朝から、疲れ気味なので

体重を、計ってみたら、2キロ減っていました。

立ち会いを、するだけでも、カロリーを、消費するようです。
c0278306_1228031.jpg

お月見の日に、載せたかった、満月ポンです。

他意は、ありません。

午後から、面会が、できるので

これから、行ってきま~す。001.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

「あまちゃん」が、終わってしまってるので、恥ずかしいわぁ012.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-10-01 12:40 | ごあいさつ | Comments(17)

お引っ越し

ずっと、60歳代の日記・雑談に

参加させて、いただいて、いましたが

お引っ越し、しました。

よろしくお願いします。040.gif
c0278306_1435927.jpg

         ベルギーチョコ 1388円 コストコで購入。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

専業主婦にするか、どうか迷っています039.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-05-03 14:40 | ごあいさつ | Comments(0)

ニューフェイス

本日より、にほんブログ村にも
参加させて、いただきます。
よろしくお願いします。

毎日が、日曜日の私ですが、

今日は、全国的に、週末の土曜日です。

なので、お昼から、ワインを、いただきたいと思います。001.gif

クラッカーにチーズ、チョコレートで。

お買い物は、すませました、暖かないいお天気です。058.gif
c0278306_12562281.jpg



私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
何処かから、声が聞こえます。「平日でものんでるやん」
[PR]
by madam-poporon | 2013-03-16 13:03 | ごあいさつ | Comments(0)

はじめまして

今年60才になります。

六十の手習いで ブログ と言うものを始めてみたいと思いました。

開設のダンドリは息子にアンジョウしてもらいました017.gif

お酒069.gif068.gif、チョコレート、サスペンスが大好きな専業主婦です。

私の日常のできごとを記します。

長く続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。


私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。



日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
[PR]
by madam-poporon | 2013-02-26 13:12 | ごあいさつ | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索