人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック と イヤリング


晴れ、気温は6度です。174.png


羽生くんが金メダルを取り

藤井くんが羽生さんに勝った日

イヤリングの片方を失くしました。137.png

私は、イヤリングを落としたら気がつくと思っていました。

音もするだろうしと。

昨日は、ダウンジャケットの衿が、イヤリングに当たるのが

気には、なっていました。

家で、外そうとしたら、左側がありませんでした。137.png

家の中を、探しましたが家の中には、ありませんでした。


オリンピック と イヤリング_c0278306_12064287.jpeg



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

昨日は花瓶も、ひっくり返しました。

割れはしませんでしたが、机も床もびしょびしょになりました。145.png





Commented by ホワイト at 2018-02-18 16:17 x
madam-poporonさん、こんにちは。

いつもはピアスですが、イヤリングをした時は、
気が気でなくて、常に耳に手をやって確認するので疲れます。

通って来た道、(小さいけど・・・あんがい・・・)
車でしたらドアと椅子の間、
着替えた場所、
思いがけず見つかる事があります。

ピアスでも安心は出来ず、被り物を脱ぐ時は先に外しておきます。以前、飛ばしてしまって、しばらく掃除機をかけられませんでした。

出てきますよ、きっと!
Commented by madam-poporon at 2018-02-19 21:50
> ホワイトさま、こんばんは。
ありがとうございます。
今日、車を見ましたが、ありませんでした。
安物ですが気にいっていたイヤリングでした。
紺色のお洋服を着た時に着けていました。
まだ、諦めていませんが。(^-^)
私も以前はピアスをしていました。
福耳過ぎて、ピアス向きでは、なかったようです。(><)
by madam-poporon | 2018-02-18 12:17 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon