人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御 柳 梅


晴れ、気温は5度です。174.png


今は、だいぶ良くなりましたが

2〜3週間前から、右側の頭皮の具合が悪く

夫に見てもらったら、傷があるとのことでした。

なんか痛くもあり、原因も分からず

シャンプーは、こわごわしていました。142.png

今朝、気づきました。

洗濯機から洗濯物を出して頭を上げた時

上部に設置してある衣類乾燥機で頭を打ちました。143.png

この痛さには覚えがあります。

原因は、これでした。


御 柳 梅_c0278306_11232873.jpeg


右の長い枝、切るに切られず残しています。178.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

痛みが、ぶり返しそうです。148.png





Commented by syplala1212 at 2018-02-13 21:35
最近は寒いし、頭の毛が無いもんでケガせんように毛糸の帽子をかぶっています。何年も前に娘が買ってくれたものです。財布も買ってくれてたんですが、ずっと使ってなくて、先日ご飯食べに行った時、新しい財布に
したら、気が付いたようで。やっと変えたんじゃねえ!!!言うてました。話がそれましたが、頭の傷お大事に!!!
Commented by madam-poporon at 2018-02-14 10:55
> おいらさま、ありがとうございます。
帽子をかぶっていたら、傷は軽く済んだと思います。(><)
私は、髪の毛が多いので、傷が見えにくいです。
いただいた物は、直ぐに使いましょうね。(^-^)
喜びが伝わりますから。
by madam-poporon | 2018-02-13 11:34 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon