人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前のパトカー


晴れ、気温は2度です。174.png


昨日の午前中、銀行に行きました。

昨日か今日、どっちで行こうかと迷いましたが

早く終わらせようと昨日、寒い中出かけました。

昨日も今日も寒さの度合いは同じようです。


駅の近くの交差点付近には

数人の男女の警察官が立っていました。

(駅の近くに銀行があります。)

少し離れた所にはパトカーが止まっていました。


2〜3年前、この付近は市内で1番 引ったくり 件数が多いと

テレビで見てから、私も気をつけていました。

バッグを、斜め掛けにするだけですが。105.png

警察は、それでかな?と思いました。

昨日は25日です、お給料日の人が多いです。

怖いような安心なような。114.png


なぜか、銀行はガラガラでした。


帰りに、スーパーで

駅前のパトカー_c0278306_11013919.jpeg

ボンカレー のカレーうどんとカレーラーメンを買いました。

ちょうど、ボンカレーの発売50周年を

テレビで見たばかりでした。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

想像たくましくしましたが
全く関係ないのかも知れません。151.png





Commented by 元気ばば at 2018-01-26 17:13 x
ボンカレー もう50年!!!
タレントの(名前忘れた)がCMでしたよね
大塚のボンカレー と最後に言うんです
Commented by madam-poporon at 2018-01-27 09:00
> 元気ばばさま、おはようございます。
松山容子さんです。
琴姫七変化と言うドラマ、見ていたと思います。
古〜!
by madam-poporon | 2018-01-26 11:25 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon