人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ なるとも


晴れ、気温は5度です。174.png

テレビ体操しました。


コストコでのお買い物の続きです。

私のブログに、しょっちゅう登場する

テレビ番組「やすとものどこいこ!?」で紹介していた商品を2つ。

コストコ  なるとも_c0278306_11243818.jpeg

大麦若葉粉末青汁

初めて買うのに176包入りって?

私は苦い薬も飲めますし

知っていた漢方薬の会社の製品なので迷わず購入しました。

最近の青汁、お安くなったように思います。

110円の値引きで3618円でした。


コストコ  なるとも_c0278306_11240711.jpeg

マイクロファイバー タオル

36枚入り、1958円。使いこなせるのか心配しながら購入しました。

洗剤なしで、汚れをかき出してくれる?

コストコ  なるとも_c0278306_11112910.jpeg

このタオルは、薄っぺらい紙のように見えていましたが

思ったより厚みがありました。

圧縮されて袋に入っています。

マイペットを入れたお湯に浸してしぼったタオルを

クイックルワイパーに着けて拭き掃除をしました。

まず大きいので半分にたたみました、4面使えます。

取れない汚れには、ウタマロクリーナーをプッシュ。


タオルが大きいからなのか? 水分があり重いからなのか?

普段より、かなり力がいりました。166.png

時間もかかりました。148.png

それでも、スッキリしました。


明日、棚などを乾拭きしてみようと思います。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、しません! 明日です。






Commented by daffy-at1 at 2017-12-12 17:17
こんばんは!
コストコ、行かれたんですね。
やすとものどこ行こ、私も毎週予約で見ています。
コストコの回も見ました。
私は明日行く予定なのですが、
クリスマス週は、すごい混雑なんだろうなといつも行かないんです。
お寿司を買ってきてと子供からリクエストです。

大掃除、がんばってるのですね。
私もやらなきゃと思いつつ、重い腰があがりません(^_^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-12-13 02:24 x
🎵ウタマロクリーナーって、強力なの?
何でも綺麗にしちゃうのって 無いかな?
お掃除嫌いなjunjunです😆😆😆
Commented by madam-poporon at 2017-12-13 12:33
> daffyさま、こんにちは。
もしかしたら、行かれるコストコは、私と一緒のコストコ?
以前は、マグロのちらし寿司が有ったので、買っていましたが
今は、サーモンになっています。
夫がサーモン苦手なので買えません。(泣)
私、今年中にあと1回は行きま〜す。(^o^)
Commented by madam-poporon at 2017-12-13 12:41
> ♥ junjunさま、こんにちは。
テレビのコマーシャルを見て、住まいの汚れ全般とのことで
すぐに買いましたが、どこにしまったのか分からず
昨日探しまわって、初めて使いました。
汚れ落ちは普通ですが、手肌、環境に優しいらしいです。
私も、お掃除嫌いです。(泣)
by madam-poporon | 2017-12-12 11:52 | お買い物 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon