人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物依存症 ?


雨はやんでいますが、直ぐにも降りだしそうです、気温は11度です。


最近、テレビ通販番組で、よく買い物をします。

夫には、「病気やねん」と弁解しています。148.png

昔もよく買い物をしていて、娘に注意されていました。

何故、買ったのか分からない

イヤリングとペンダントが今も残っています。145.png

それでも、不要だったものは、その2つだけです。

今日も、午前中に届きました。

買い物依存症 ?_c0278306_11064309.jpeg
ザ フェイスショップ のファンデーション2個セット

韓国製の化粧品は初めて買いました。

明日のお出掛けに間に合いました。

讃岐うどん や 茶碗蒸し など食料品も買っています。

どちらも美味しかったです。

考えて買っているつもりですので、買い物依存症ではないと思います。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

明日、お化粧するのが楽しみです。110.png





Commented by ジュリー at 2017-11-25 04:58 x
初めまして。

1歳の男の子の孫のおばあちゃんです。孫がこんなに可愛いとは、、、
ブログ楽しく読ませていただいています。どうぞよろしくお願いお願いします。
Commented by madam-poporon at 2017-11-25 15:21
> ジュリーさま、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
孫は、可愛いですね。
私は、自分の子が大切で可愛いので(親馬鹿です。)
孫が可愛いのだと思っています。
高校生の頃か?ジュリーが好きでした。
今でも、当時のジュリーはキムタクよりカッコよかったと思っています。(^o^)
by madam-poporon | 2017-11-18 13:30 | お買い物 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon