人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン


晴れ、気温は15度です。


今朝、室温14.4度のため、エアコンつけました。

寝室の結露もしっかり始まっています。


孫①の衣装です。消防士。

ハロウィン_c0278306_09304740.jpg

孫②の衣装です。ドナルドダック。

ハロウィン_c0278306_09310397.jpg

ハロウィンの今朝、保育園に着て行ったそうです。

こんど、写真を見せてもらいます。110.png

絶対、よく似合って可愛いと思います。151.png


衣装は、8月からコストコで買って準備していました。

昨日は、ゴディバのチョコが、978円で買えました。

ハロウィン_c0278306_10423518.jpeg

コストコでは、他にも買っているので、また紹介したいです。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

久しぶりの投稿なので、緊張します140.png





Commented by みるく at 2017-10-31 22:04 x
こんばんは~

お(^^♪
可愛い、衣装ですね~(^^)
衣装は、お孫さんが選んだのかな?
着てるところも、また見せてね~!
Commented by madam-poporon at 2017-11-01 10:12
みるくさま、おはようございます。
この衣装は、私が選びました。
孫が着ている写真が手に入り次第載せたいと思います。(^o^)
by madam-poporon | 2017-10-31 11:01 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon