人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ の ワイパー


曇り、気温は16度です。


朝ドラ「わろてんか」の松たか子さんが歌う主題歌を聞くと

「コープ神戸の歌」を思い出します。169.png

昔は、よくコープ神戸で買い物をしました。その時にかかっていました。

歌い出しの部分が似ているように思います。


今日は、二度寝をしました。

寒くなって寝やすいのか

目が覚めたのは8時30分でした。

「わろてんか」見ていません。

もう、見なくていいかなと思っています。


コストコ グッドイヤーのワイパー(自動車の窓拭き)

コストコ の ワイパー_c0278306_12593398.jpg

ワイパーはすでに、取り付けてしまったので、レシートをつぎはぎしました。151.png

ワイパーの左右の長さが違っていることを初めて知りました。

どちらも、777円 です。

夫、大絶賛です。 コスパがかなり良いそうです。166.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

雨が続きそうです。





Commented by syplala1212 at 2017-10-20 06:27
ワイパーの長さって違うんですねえ!!!びっくり。おいらも知らんかった。そっちはコストコがあっていいですねえ
四国の田舎にはコストコ開店しません。松山くらいやったら店を出しても結構集客できると思うんですけど???
Commented by madam-poporon at 2017-10-22 13:20
> おいらさま、こんにちは。ずっと雨が続いています。
近くには、スーパービバホームもあります。
コストコは、平日に行っても大勢の人でにぎわっています。
私は、月に2〜3回はコストコに行きます。(^o^)
by madam-poporon | 2017-10-19 13:21 | お買い物 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon