モニター 終わる


曇り、気温は21度です。


昨日、注文していた

サントリー DHA & EPA セサミン EX オリザプラス
(長い名前です。)

が届きました。

c0278306_13054462.jpg
今朝、モニター用の試供品を飲み終えました。

い〜いタイミングでした。165.png


月末に1度 イブ を飲みましたが、それ以外の頭痛は、ありません。

商品の特徴に、頭痛は謳ってはいませんが・・・


時期を同じくして

c0278306_13060214.jpg

成城石井で買った、フライドにんにく を1日 3つづつ食べているので

そのせいかもしれない?とも思っています。140.png


やはり、ひと月では「考える力」「健康力」「活力」は

実感できませんでした。

あと1回、アンケートのメールが届く予定です。



録画してあった、昨夜 Eテレ放送の

「趣味どきっ!家でカフェスタイル」初回 を観ました。

なんかいいです。110.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

1回も忘れずに飲みました。





[PR]
by madam-poporon | 2017-10-05 18:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-10-05 23:57 x
こんばんは~

モニター、お疲れ様でした。
頭痛、ほとんどなくなって
よかったですね(^^)
フライドにんにくは・・・
苦くないですか?
私が買ったのは、苦かった~(><)
Commented by madam-poporon at 2017-10-06 08:23
> みるくさま、おはようございます。
頭痛がしないことに慣れてしまいました。(^ ^)
1度、イブを飲んだのは、ワインの飲みすぎです。
このにんにくは、苦くないです、歯にくっ付きますが美味しいです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索