人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面ビール


曇り、気温は26度です。170.png

朝から、脳神経クリニックにMRを撮りに行きました。

曇っていて、風があり、涼しくてよかったです。

結果は、前回と変化なし、次回は、来年6月です。102.png


昨日の続きです。

18日、敬老の日、池田市に行きました。

お昼ご飯は、大阪で1番古い

うどん屋さん 「吾妻」に行く予定でした。

お店の前まで行くと駐車場は満車

お店の前には、行列ができていました。

即、諦めました。142.png


国道?を走っていると

良さそうなお店は、どこも並んで待っていました。


しばらくして、「箕面ビールに行こう!」となりました。

テレビ番組「松本家の休日」で松っちゃんが

行ったらしいです。


箕面ビール_c0278306_10374396.jpg
箕面ビール_c0278306_10382149.jpg
箕面ビール_c0278306_10375801.jpg
箕面ビール_c0278306_10384682.jpg
夫は、運転手さんなので、コーラです。

桃ヴァイツェン美味しかった〜。167.png

何組か子連れで来ておられました。

食事もできます。

ここで食べればよかった〜。

すでに、博多ラーメン げんこつ で

はんちゃん餃子とチャーシュウ麺を食べていました。167.png

私のお腹は、ビールを飲むのも、しんどい位の満腹でした。167.png

夫のために、ビールを買いました。167.png

箕面ビール_c0278306_10392124.jpg


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ハイボールと違って、ビールは全然酔いませんね。167.png





Commented by みるく at 2017-09-21 03:50 x
こんばんは~

ポポロンさんは、けっこう旦那さんと二人で
お出かけになるんですね~ いいですね(^^)
ビールは全然 酔わないのぉ?わぁ~~!すごい!
私は、ビールは一口も飲めません(><)
まだ日本酒なら一口くらい無理すりゃいけそうです^^
ビールをプハ~~って飲んでみたい~!
箕面ビールだから、もちろん箕面なんですよね?
ポポロンさんの家から、まぁまぁ近いのでしょうか?
ちなみに私の仕事場からだと61kmあるみたいです。
Commented by madam-poporon at 2017-09-21 11:37
> みるくさま、こんにちは。
夫は、結婚当初から、休日には、一緒に出かけないといけない!
と思っていたようです。
みるくさんこそ、仲よく旦那さまと旅行や、お出かけされていますよ。(^ ^)
阪神間に住んでいますので、箕面市や池田市は近いです。
by madam-poporon | 2017-09-20 14:00 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon