人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三度目の殺人」


晴れ、気温は27度です。174.png

エアコンは、つけています。


昨日は、阪急西宮ガーデンズで映画を観ました。

ガーデンズに行くのは、本当に久しぶりでした。

「三度目の殺人」_c0278306_09444336.jpg

福山雅治さんの「三度目の殺人」を観ました。

単純思考の私には難しい映画でした。148.png

ランチの際、ビールを飲んだので

映画の最初の部分で、少し眠ってしまいました。135.png

私は少しだと思っていますが・・・

そのせいで、内容が理解できなかったのかも分かりません。145.png

広瀬すずちゃんは、可愛かった〜 110.png



映画の前に食べた お好み焼き「ぼてぢゅう」では 167.png

シネマ割引で10%引いてもらい

TOHOシネマズでは

駐車料金を3時間割引してもらうことを忘れませんでした。

これは、サントリーさんのおかげかも知れません。151.png


マツモトキヨシではポイントカードを作って

クーポン割引で10%引いてもらいました。

なんだか得した気分です。110.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ガーデンズには新しいお店ができていました。110.png

明日に続く!114.png





Commented by みるく at 2017-09-13 21:22 x
こんばんは~
うふふふ~ 色んなポイント利用しましたね(^^)
めちゃ、得した気分になれますよね~!
今、利用させてもらってるガソリンスタンドで(セルフです)
ガソリンを入れた後、ルーレットが回るんです。
で、3等だと次回 1リッターが2円引きになるんです。
仮に30リッター入れたとしても60円なのに(^^;)
その、3等当たったレシートを車中に置いたままで
次の給油の時、それを使おうとしたら・・・
お日様にあたりすぎたレシートのQRコードが読めずに
使えませんでした(><)
たった60円(もない)くらいのことなのに
なんだか、損した気分~~(^^;)バカなあたい。
ポポロンさん、色んなの お上手に利用しましたね♪
Commented by madam-poporon at 2017-09-14 13:14
> みるくさま、こんにちは。
そうなんです、このわずかな金額が嬉しいのです。
その使えなかったレシートがいつまでも、残念なのです。
サントリーさんのおかげかも? ですよ。(^ ^)
by madam-poporon | 2017-09-13 10:30 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon