モニター します。


雨、気温は30度です。176.png

昼間の雨は久しぶりです。


8月31日、サントリーのモニター募集に応募しました。

9月5日に届きました。

c0278306_15003128.jpg
c0278306_15010416.jpg

DHA & EPA セサミンEX

毎日4粒を、30日飲み続けて

4回アンケートに答えないといけません。106.png

「考える力」「健康力 」「活力」を実感してほしいそうです。

私は、「考える力」に期待しています。

ハングルが、なかなか覚えられないからです。

「健康力」「活力」も必要でした。

いつも「やる気」がないからです。


テレビで、痩せすぎモデルはもう使えない!

と言っています。フランスの話のようです。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私はモデルにはなれません。105.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-09-07 15:46 | 日常 | Comments(6)
Commented by syplala1212 at 2017-09-07 22:06
今日テレビでモデルの事いってましたねえ!!!おいらはモデルになれますよ!!!糖尿病予防のモデルかな!(^^)!。しばらく田舎へ行ってました。92歳のおばあさんを一人置いてきました。仕方ないです。本人が田舎がええ
言うんですから???寒なったら来る言うと思うんですけど。妹が10日から京都から帰ってくれるのですが、1週間ほどですからねえ!!!まあ年寄りの言う通りにしてあげるのがいいのかもね(^^♪
Commented by みるく at 2017-09-08 10:10 x
こんにちは~

わおわお!
モニターさんですね?
是非是非、感想をブログでも教えて下さいね!
Commented by madam-poporon at 2017-09-08 14:47
> おいらさま、こんにちは、お久しぶりです。
私は歳を重ねて寂しさを感じるようになりました。
本当、分かりませんが、もっと歳をとった時、息子には、言わないと思います。
迷惑をかけたくないので。
難しいですね。
来られた時に、帰りたくないと思っていただけるといいですね。
Commented by madam-poporon at 2017-09-08 14:52
> みるくさま、こんにちは。
私、モニターをするのは初めてかも?
したことがあるようにも思いますが思い出しません。
ひとつ、30年以上前に、紙おむつのモニターをしましたが
息子がずっと下痢をしていて正確な回答ができませんでした。
(泣)なのか(笑)なのか。
Commented by genova1991 at 2017-09-08 15:11
こんにちは、

是非ご感想もアップしてくださいね。
血液さらさらに効くかと、ヤクルトのDHAだったか
なんだったかの錠剤を2瓶飲んで面倒になってやめた
経験があります。
サントリーで効くなら私も試してみたいです。
Commented by madam-poporon at 2017-09-09 08:20
> genovaさま、おはようございます。
毎朝、トーストのお皿に
降圧剤、片頭痛のお薬、コンドロイチン3粒、サントリー4粒を
のせています。嫌になります。(泣)
飲んでいて何か気がついたことがあれば書きますね。



日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索