誰が興味あんねん!

曇り、気温は27度です。170.png

気がつけば、クーラーは、消したままです。


昨日は疲れました。140.png

朝、ベッドでテレビをつけて、ぼやっとしていると

何か変な感じがしました。152.png

よく見ると、ずっと黒と赤の画面です。150.png

チャンネルを換えてみました。

1社とテレビショッピング以外は、同じ画面でした。

その1社は、コマーシャルを放送していました。150.png

大変な事だとは、思いましたが

怖くはありませんでした。

警戒地域では、なかったからでしょうか。


そのうち、片頭痛の前触れ、光った模様が見え始めました。

早めに、イブを飲みました。


午前中、花の苗や土を買い、スシローにも行きました。167.png

家に帰って、植木鉢に植え替えました。178.png


夜は甲子園球場にタイガースの応援に行きました。167.png

エアコンの効いていない場所に数時間いました。

風が吹いて、我慢できる暑さでした。105.png

タイガースは、勝ちました。166.png


帰りに、ガーベラとコスモス買いました。178.png

c0278306_09301669.jpg



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

昨日のことは、昨日のうちに。151.png




[PR]
by madam-poporon | 2017-08-30 10:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2017-08-31 01:33 x
こんばんは。

大変なことが続いてますよね・・・
なんでこんなことするんでしょうかね?

>片頭痛の前触れ、光った模様が見え始めました。

え?そうなんですか? へ~

花瓶、やっぱ黄色いお花も合いますね(^^)
Commented by madam-poporon at 2017-08-31 09:13
> みるくさま、おはようございます。
気付いてもらえてよかったです。黄色のガーベラ挿してみました。(^ ^)

Commented by genova1991 at 2017-09-06 22:57
はじめまして、こんばんは
片頭痛ではないのに光った模様が見えて
びびった2年前です。どうも血液がドロドロだったようで、
サラサラになる薬のおかげで以来ギザギザ模様は
見えなくなりました。冬の頭痛もしなくなりました。

どうぞお大事になさってくださいませ。
Commented by madam-poporon at 2017-09-07 14:59
> genovaさま、ありがとうございます。
私はコレステロール値が高いのですが、治療はしていません。
片頭痛の原因かも分かりませんね。
こんど、クリニックで聞いてみます。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索