人間失格


晴れ、気温は31度です。174.png

空が白むのが、だんだん遅くなってきました。

5時は、まだ暗かった。

今日は、早くから起きています。


書籍売場に、カラフルな無地の表紙の文庫本が

並べてありました。目立ちました。

どんな本があるのか?見ていると

太宰治「人間失格」がありました。

c0278306_10462679.jpg

NHKのテレビ番組 「ファミリーヒストリー 」で

坂上忍さんの回を見たばかりでした。再放送です。

坂上忍さんのお父様が、この本に影響を受けたと。


私は、学生時代に読んだと思いますが

全く覚えていません。151.png

もう一度、読もうと思い買いました。

厚みは8 mm ほど、薄さが気に入りました。106.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

買って4日経ちますが、まだ1頁も読んでいません。105.png
(ページと言う文字は、漢字が合うと思いました。)





[PR]
by madam-poporon | 2017-08-21 11:18 | お買い物 | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-08-21 12:27
ファミリーヒストリー とっても好きな番組なのですが 再放送ってやってるのですか、、、 みたかったな、、、
Commented by madam-poporon at 2017-08-22 07:21
> ぴこさま、おはようございます。
毎朝、テレビの番組表から面白そうな番組を録画するのが日課になっています。
ファミリーヒストリーも、そうでした。ここ1週間以内に観たと思います。
その時に、その週に放送の「オノヨーコ&・・・」の番宣をしていましたが
見逃してしまいました。面白そうでした。いつ、再放送があるのやら・・・


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索