人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェッジウッド

晴れ、気温は30度です。174.png

汗が、ぽたぽた落ちるので

首にタオルを巻いて、お掃除しました。

やはり、暑いです。105.png



りんくうプレミアムアウトレットでの

お買い物の続きです。

ウェッジウッドで花瓶を2つ買いました。178.png

ウェッジウッド_c0278306_06091865.jpg
右の水色の花瓶が気に入りました。

小さな花瓶ですが、お高いです。

諦めようと思いました。

そこへ、お店の方が

棚の上の商品は

「2つ買うと、それぞれが半額になります。」とのこと。

あと1つも、花瓶を買うことにしました。178.png

2つ買うと、水色の花瓶を1つ買うよりも

お安くなりました。

よかったです。? 103.png



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

りんくうアウトレット終わります。114.png





Commented by みるく at 2017-08-17 00:10 x
こんばんは~

ウェッジウッドって、コーヒーカップとかのですよね?
花瓶もあるんですね~
うんうん!私も右の水色の花瓶が
ワッ!って目にとまりました!
きれいですよね~ 上品で、すっきりな感じ(^^)
ステキですね♪ お花、さしたところも見せて下さいね。
Commented by madam-poporon at 2017-08-17 08:00
> みるくさま、おはようございます。
私にとっては高価でしたが、気分がいいです。
良い買い物をしたと思っています。
早速、写真を撮ってきました。(^ ^)
by madam-poporon | 2017-08-16 13:21 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon