「 報告 」

晴れ、気温は31度です。175.png


土曜ドラマ24「居酒屋ふじ」4回目に

「3億円事件」の話がありました。

土建屋さんの社長が、小学生の時の事件だと言いました。

私はびっくりです。150.png

私、中学生でしたから。

その社長は、ちょっと前に話題の「ハゲ~」です。

私の方が年上でした。ショックです。142.png



ここからは、真面目なお話です。

私は、年末か今年の初めのブログに

人間関係の問題で悩んでいます。

と書きました。

本当は、一昨年の秋からの悩みでした。


実は、この件で、今年の3月に

裁判所からの調書(成立)が届いています。

本当に解決したのか?と疑っていました。

そんな簡単に解決するわけがない。

毎日、気にしながら生活していましたが

4ヶ月以上、相手方からは何の接触もありません。

遅くなりましたが、報告させていただきます。

ご心配をおかけしました。

調停が成立したようです。

c0278306_17485982.jpg
デンファレ 178.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

人生色々♫

裁判所のお世話になるとは思いませんでした。148.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-08-01 11:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-08-02 00:18 x
こんばんは。

内容がわからないので
伝えること、限られちゃいますが
とりあえずは終わったってことでよかったです。
長いこと、気をもまれたんですね・・・
モヤモヤ気分で過ごされた日々は長かったと思います。
終わって・・・一段落ついてよかったです(^^)

私、もう少し・・・です(^^;)だは。
Commented by madam-poporon at 2017-08-02 07:28
> みるくさま、ありがとうございます。
終わったのだと思います。
何かあれば、ブログに書こうと思っています。
気にしても仕方がないのですが、心配症 のA型です。
みるくさんも、肩の力を抜いて気楽に過ごしてくださいませ。
私に言われたくない! って (笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索