シートベルト

晴れ気温は、すでに33度です。175.png


昨夜放送分の「ごめん、愛してる」を見ました。

自動車のシートベルトが

ベージュ色だと言うことに驚きました。150.png

以前、テレビで1度、赤いシートベルトを見ました。

ちょうど土曜日、鳥取から帰りの自動車で

どうして、シートベルトは、黒色なのか?と

話をしていたところでした。

カラフルなシートベルトにすれば

売れる と思います。


c0278306_11265061.jpg

(昨日の続きです。)

私がカフェで、2杯目のビールを飲んでいる間に167.png

夫が、お米を買っていました。

近くで売っていたようです。

「ひとめぼれ」 5㎏ 1000円。安っ!150.png

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「ひよっこ」今朝、見ました。

追いつきました。101.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-07-31 11:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2017-07-31 23:00 x
こんばんは~

え?お米が、5kg 1000円ですか?
やっす~~~~!!
ひとめぼれって名前だけ知ってます~♪

赤いシートベルトが、いいなぁ・・・
Commented by 南天 at 2017-08-01 08:59 x
ベージュのシートベルト、気が付きませんでした。。^^;;
今一番気になっているドラマなのに。。(笑)
次回は、しっかり見ます(笑)

明るい色のシートベルト、私も売れると思います(笑)
Commented by madam-poporon at 2017-08-01 11:14
> みるくさま、こんにちは〜。
夫は、私より買い物好きで、上手な買い物をします。
シートベルトは自分では、替えられません。(泣)危ないですから。
テレビで見た赤いシートベルト素敵でしたよ。(^ ^)
Commented by madam-poporon at 2017-08-01 11:19
> 南天さま、こんにちは〜。
長瀬智也さんが運転している車です。(^ ^)
カラフルなシートベルト、高級車にはあるのかも分かりません。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索