日本一有名なパン屋さん

曇り気温は28度です。170.png

夜中は雷雨でした。


昨日、鳥取県まで、パンを買いに行きました。

そこは

山、川、踏み切り、田んぼに畑。

しゃがんで農作業をしているピンクのシャツを着た婦人。

もんぺをはき、頭にタオルを被って

腰を曲げて歩いているお婆さん。

まるで、ドラマのセットのようでした。150.png


かなりのパン好きな私ですが

鳥取県までパンを買いに行くとは

思いませんでした。

「片道2時間ちょっとの旅」でした。

聞いたことのあるフレーズです。101.png


お店は、10時オープンです。

10時ちょうどに着きました。グーグルすごいです。165.png


やっと、パン屋さんの紹介です。

長くなりそうです。105.png

タルマーリー

c0278306_07264518.jpg
c0278306_07274954.jpg
c0278306_13110031.jpg

c0278306_13105535.jpg
カフェでは、ピザもいただけます。

私は、ここで2種類のビールをいただき

4種類のビールを買って帰りました。167.png

あっ、もちろんパンも買いました。


c0278306_07432288.jpg


帰り、駐車場で富山ナンバーの車を見つけました。150.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

昨日の「ひよっこ」見逃しました。145.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-07-30 08:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2017-07-30 08:46 x
パンを買いに鳥取県へ♡行動力ありますネ~(#^^#)v

富山ナンバーの車、私ではありませんが(笑)
パン食べて見たいです♡
Commented by みるく at 2017-07-30 09:19 x
おはようございます。

うっひょ~~~
鳥取までですか?すごい(@。@)
私が、行かせてもらう山奥の山荘もパン屋さんです。
えらい遠くからパンを買いに来られてましたが
そんな感じで、このタルマーリーさんにも
遠いところからのお客さんがいるのですね~
パン好きな人は、遠くても行っちゃいますね(^^)
私も、そそられます~~(^^;)だは
Commented by iyim2012 at 2017-07-30 10:27
お洒落で素敵なパン屋さんです!
鳥取までちょっと遠いけれど、タルマーリーっていう名前は覚えておこうと思います。

昨日のひよっこは、みね子が記憶を失っているお父ちゃんと対面するんですよ。
きっと月曜日にもその場面流れると思いますよ!
Commented by madam-poporon at 2017-07-31 10:38
> 南天さま、おはようございます。
他にも他府県ナンバーの車はありましたが、富山が1番遠くからの車でした。
そうですか、南天さんでは、なかったですか。(笑)
パンは、とっても美味しいですよ。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-07-31 10:45
> みるくさま、おはようございます。
タルマーリーさん、自然の中の、こだわりのパン屋さんです。行ってよかったです。
早い時間に行かないと売り切れてしまうそうです。
もしかしたら、また行くかもです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-07-31 10:52
> ユミさま、おはようございます。
時間があれば、行ってみても裏切られないと思いますが、他に何もありません。(泣)
今朝の「ひよっこ」を見ました、だいたい分かりました。ありがとう。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索