居酒屋 ふじ

晴れ、気温は30度です。175.png


アマゾン ビデオ で「居酒屋 ふじ」を見ました。

1話から3話まで、続けて見ました。

私の好きなドラマです。102.png


主人公は、平成生まれの永山絢斗さんです。

大森南朋さんをはじめ出演者等も

なかなか豪華です。

実在する役者さんが、本人役で登場しますが

フィクションです。


毎回、昭和のエピソードが、紹介されます。

その昭和感が、まわりの雰囲気が

私は、好きなのだと思います。110.png


土曜ドラマ24 「居酒屋 ふじ」は

テレビ大阪で放送していました。

日曜日の午前0時は、土曜日の深夜なのですね。

毎週予約しました。


アマゾンビデオでは、テレビの放送より早く見られます。150.png


c0278306_17485399.jpg
テレビ番組「やすとものどこいこ!?」で紹介していた

久世福商店の「あんバター」

人気みたいで、ひとり1個しか購入できませんでした。147.png

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私が昔よく行っていたのは

居酒屋 ふじや でした。167.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-07-27 11:11 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索