黒革の手帖

曇り、気温は30度です。170.png

今日の天気図には、台風が3個ありました。150.png


今朝「黒革の手帖」♯1 の録画を見ました。

松本清張ドラマは、好きでよく見ているので

黒革の手帖 も見ているはずですが

面白そうなドラマが始まった って感じです。

時代に合うように、アレンジしてあるのだと思います。


私も30代に、銀行のパートをしたことがあるので

銀行内部の雰囲気を少し懐かしく思いました。

当時、お客様に ATM の使い方を説明していた私ですが

今では、ATM の前で

間違わないかと、ドキドキしている私です。137.png

c0278306_11072934.jpg

右のピンクの花の名前が分かりません。178.png

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

書くことが無いので

今日は、パスしようと思っていました。105.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-07-24 11:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by syplala1212 at 2017-07-24 16:39
我が家もおばあさんが元気になって平穏が戻ってきたというところです。
今日うちも、黒革の手帳・見たところです。展開が早いのでいいですね!元子さんの小気味よさが面白い!!!
Commented by madam-poporon at 2017-07-25 16:28
> おいらさま、こんにちは。奥様が帰って来られたのですね。
お花は、枯らしていませんか?
黒革の手帖、初回が1番面白いのでは?と心配しています。
武井咲さん、若いのに、よく頑張っておられますね。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索