むらさき色の靴 ?

曇り、気温は29度です。170.png

今朝見た天気図に台風が、2個ありました。150.png


昨日のことです。

私はこの夏、初めて紫色のブラウスを着ました。

ベージュのガウチョパンツをはいて。

「やっと紫色の靴が履ける」と思いました。

すぐ、気づきました。145.png

紫色は好きな色ですが、紫色の靴は持っていません。

オレンジ色の靴が合わない、履けないと思っていました。

私の思考回路は、どうなっているのでしょう。148.png

オレンジの靴を履いて、カラオケに行きました。169.png


c0278306_23204432.jpg

録画している番組がたまってしまいました。

今日は、頑張って見ます。166.png

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

まず、お花の水を替えます。178.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-07-23 08:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-07-23 20:40 x
こんばんは~

あぁ、勘違い・・・ですかね(^^;)
私も、紫色 好きだなぁ~ 
オレンジ色も、最近 好きになりました。
オレンジ色の靴でカラオケ(^^♪
何、歌われました~?
私も、カラオケ 行ったよ(^^)
Commented by madam-poporon at 2017-07-24 09:09
> みるくさま、おはようございます。
えぇ~一緒ですね。♪
私は今~♪、越路吹雪さんに、はまっています。
下手ですが、上手くなりたいと思っています。
カラオケも、そろそろ夏休み料金になるそうです。
YouTubeで、練習します。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索