関 西 弁

晴れ、気温は30度です。174.png

エアコンの効いていない所で

掃除やお花の水替えをしていると

顔と首からの汗が半端じゃありません。105.png

c0278306_09340238.jpg
夏は、お花の 日もち が悪いので

昨日は、多めに買いました。178.png

右後ろのバラは15日に買ったもので、すでに危ないです。

そのバラをテーブルに置いたまま、テーブルを動かしてしまいました。

花瓶が倒れて床まで、びしょびしょです。148.png

まぁ、床掃除ができてよかった!と

負け惜しみではなく、本当に思いました。103.png



「ひよっこ」

みね子の幸せが、ずっと続きますように。113.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、書こうとしていた事と違う事を書いてしまいました。

タイトルを見て、びっくりしました。150.png

まぁ、いいっか~104.png






[PR]
by madam-poporon | 2017-07-19 10:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-07-19 11:29 x
こんにちは~

うふふ~
いつもタイトルから書かれるんですか^^?
どんな記事になる予定だったんでしょうか?
気になります~~(^^)
床掃除、できてよかったですね~(^^)
Commented by madam-poporon at 2017-07-19 17:03
> みるくさま、こんにちは。
たいていタイトルは最後に考えますが、昨夜見たテレビ
「ちゃちゃ入れマンデー」
の関西弁の事を書こうと昨日から決めていました。
それが、暑い事を書いていたら、いつの間にか失敗談になっていました。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索