ごめん、愛してる

曇り、気温は28度です。175.png

今日は、雨が降らなさそうなので

脳神経クリニックに行こうと思います。

お薬が17日の分までしかありません。


昨夜、録画していた長瀬智也さん主演の日曜ドラマ

「ごめん、愛してる」をやっと見ました。

なんと、韓国ロケではありませんか。110.png

読める看板はないか?と必死で探しました。

ソウル駅だと思われる看板を見つけました。

「 ソ 」しか読めませんでした。

c0278306_18001927.jpg
昨日、新しいノートを下ろして

少しハングルの勉強をしました。

頭が痛くなりました。134.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

毎日、時間をかけて放送している

芸能人の離婚騒動、興味ないのですが 141.png






[PR]
by madam-poporon | 2017-07-13 07:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2017-07-13 08:39 x
私も、別れ話しは興味無しです^^;
コメンテーターの方々が、仕事で『無理矢理』コメントしてるのを見ると大変だな~って思ってしまいます^^;;
Commented by madam-poporon at 2017-07-13 08:49
> 南天さま、おはようございます。
若者のテレビ離れのように、おばさんもテレビを見なくなりますよネー。
私は、チャンネルを変えながら見ていますが・・・(>_<)


Commented by junjun-88 at 2017-07-13 21:20
🎵このドラマ 2004年に韓国で放送された リメイク版ね。
junjunは 見てないけど😅

서울역の、서が読めたって事は パッチンが無いのはOK かな?

↓ハイは、ネェとも言うし、イェとも言うよ(参考まで)

♥ junjun
Commented by madam-poporon at 2017-07-14 10:34
> junjunさま、ありがとう、助かります。
パッチン意味が分からず調べました。
まだ、パッチムの付いたハングルは、勉強していませんが
ちょっと分かりました。台のように付けるのですね。
これからもよろしくお願いしま~す。(o^-')b


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索