ハングル

曇り、気温は32度です。170.png

さっき、少し雨が降りました。


遅ればせながら

韓国ドラマに、はまっている私ですが

韓国料理店の看板が、読める程度になりたいと

思っています。

参考書では、難し過ぎます。

そこまで、本格的に勉強したくないのです。111.png

ハングルは、ローマ字のようにはいきません。

ハンと言う文字も、グルと言う文字も

一文字で書きます。150.png

c0278306_13191145.jpg

自己流で、少しだけ勉強しようと思っています。166.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

自己流ゆえ、間違っていたらごめんなさい。134.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-07-12 13:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by junjun-88 at 2017-07-12 17:08
🎵わっ、凄い。
これ、poporonちゃんが 書いたの?
ㄹなんて 良く書けてるよ junjunより 上手😅

お勉強 頑張ってね、ファイテイン!

♥ junjun
Commented by madam-poporon at 2017-07-13 08:42
> junjunさま、おはようございます。
「RI」リ を1番に覚えたかも (^ ^)
ファイト! のことは、ファイティ!だと思っていました。
はい は、デー だと思っていたら、ネー なのですね。
耳も衰えているし、記憶力もないし、大変だ〜〜 !


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索