蝉、鳴き始めました

曇り気温は、なんと31度です。175.png

今朝から、蝉が鳴き初めました。

何と言う蝉かは、知りません。


録画していたと言うか

千鳥のノブがリポーターで

出演していたので録れていた

A B C お笑い グランプリ を昨日と今日とで観ました。

お笑い好きの私ですが

ずっと見るのも、しんどくて少しずつ時間をかけて観ました。

結成10年以内の新人

コント、漫才、ピン芸人12組が出場していました。

コントの ロングコートダディ が

私は、1番面白いと思いました。

審査員が、みんな若くて面白い人ばっかりでしたので

コメントが面白かったです。中でもフジモンが1番です。110.png


c0278306_10491893.jpg
見づらいですが、水鉄砲2丁です。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いつまで、新しい笑いに付いていけるのでしょうか?

今は、ギリギリ付いていけてると思っています。105.png







[PR]
by madam-poporon | 2017-07-11 11:12 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索