カップ焼きそば と カップラーメン

雨、気温は24度です。

今は小降りです。176.png


片頭痛のお薬をもらいに

脳神経クリニックに行きました。

おしゃれをして病院に行くのも

いかがなものかと

小さな指輪だけを着けました。173.png

日焼け防止の為、手袋をはめました。

指輪は見えませんでした。

診察室には、入りましたが

小さめのイヤリングなら、して行ってもよかったなと思いました。 


c0278306_12310010.jpg
帰りに、カップ麺を買いました。

早速、「 焼そば モッチチ 」を食べました。

生麺のような、もちもちした薄味の焼きそばです。

お湯切りの際、私の持ち方が悪かったのか

右手の指に、お湯がかかってしまいました。137.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日のお昼は、「辛 ラーメン」です。109.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-06-21 10:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by syplala1212 at 2017-06-22 21:16
今日仕事の帰りにバナナとあさりそれにモッチッチ焼きそば買いました。バナナはジュース用・あさりは奥さんがいない間にあさりの味噌汁作るため・モッチッチ焼きそばは、誰かさんがおいしいと言ってたから(^◇^)
Commented by madam-poporon at 2017-06-25 09:40
> おいらさま、おはようございます。お仕事されてるのですか?
オシャレな買い物ですね。モッチチは、もう食べられましたか?まだなら、お湯切り気をつけてくださいませ。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索