父の日のタンブラー

晴れ、気温は30度、今年初めての真夏日です。174.png

昨日、今日とカラスが多いように思います。

昨日も昨日も、ゴミの収集日ではありません。



夫は父の日に、サーモスのタンブラーをプレゼントされました。167.png

c0278306_10193035.jpg

夫は大喜びです。103.png 私の分もあります。110.png


今年の母の日のプレゼントは、ジャスミン茶だったそうです。

私は、香港のお土産だと認識していました。139.png

そう言えば

香港で、マザーズデイのセールで買ったと言っていました。


夜に飲んだハイボールの氷が

朝になっても溶けていませんでした。153.png

蓋も無いのに。


私は、ちびちび飲まずにごぐごく飲むので

冷たさが持続するのかどうかは、分かりません。105.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

寝る前に、洗い物をしないのが

まるばれ です。151.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-06-19 13:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-06-19 23:19 x
こんばんは~

旦那さん、よかったですね~(^^)
母の日のプレゼントにも気づけたんですね(^^;)
よかったよかった~♪
こういうタンブラー、保温力がすごいですよね。
お店に、マイコップ持込のお客さんいるのですが
こういう感じのタンブラーなんです。
帰られた後も、氷が なかなかとけてないですね。
あら・・・洗い物をすぐしないのが まるばれ^^?
Commented by madam-poporon at 2017-06-21 09:38
> みるくさま、おはようございます。
夫は、去年からタンブラーを欲しがっていました。去年、私が懸賞で当てるからと買いませんでした。ずっと待っていましたが当たりませんでした。(泣) 
このタンブラーは食洗機も使えます。私は貧乏性で食洗機に食器がいっぱいにならないとスイッチを入れません。朝食の分も一緒に洗います。(恥)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索