サングリア

晴れ、気温は27度です。

今日も、いいお天気です。174.png


「サングリア」

赤ワインに果物を漬け込んだお酒です。

  (つぶつぶは、入っていません。)

赤ワインとは、呼ばないようです。

甘いです。


c0278306_10192653.jpg


私は、甘いお酒が苦手です。

カルディで買った写真右のサングリア。

甘いのですが、美味しいと思いました。101.png


コストコで大きなサングリアを見つけました。写真左側です。

美味しければ、いいなと買ってみました。

まだ、飲んでいません。

2本とも、スペインのお酒です。


味わってから、記事にすればよかったのですが

今週は、どこにも出かけていないので

さすがに、書くことがなくなってしまいました。148.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

明日は、お買い物に行きま~す。110.png







[PR]
by madam-poporon | 2017-06-15 17:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-06-16 23:07 x
こんばんは~

さっき、スーパーのお酒売り場で
「サングリア」って探しました(^^;)
全然、知らなかった お酒です。
私はお酒は飲めないのですが 
甘いと飲めます(ふだん 全然、飲みませんが)
ポポロンさんが、美味しいって書かれてたので
飲んでみようか・・・と。
悩んだ末に買えませんでした。
甘かったら、血糖値にダメかなぁ~~なんて・・・
忘年会か何かで、はじけて飲んでみたいと思います!
サングリア、忘れないようにしなきゃ!
Commented by madam-poporon at 2017-06-17 10:42
> みるくさま、おはようございます。血糖値には、良くないと思います。
氷を入れて薄めて飲むと少しは、マシかと思います。かなり甘いので。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索