串かつ あさひ

晴れ、気温は20度です。174.png

6月に入って暑くなく、得した気分です。

この気温が続いて欲しいです。

 
昨日は、阪神尼崎の 串かつ あさひ に

ランチに行きました。

c0278306_08014116.jpg
c0278306_08013945.jpg
c0278306_08013782.jpg
さくっさくで美味しくて、いくらでもいただけます。

食べ過ぎて、いつも太田胃散を飲む

私ですが、昨日は必要ありませんでした。110.png

天王寺の有名な 串かつ より、かなり美味しいです。

3人でちょうど8000円でした。

私は、ハイボールをおかわりしました。167.png

 
その後、コストコに行きました。

駐車場の空きが無いほどのすごい人でした。148.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ダイソンの保証登録やっとできました。105.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-06-12 08:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-06-12 16:00 x
こんにちは~

天王寺の有名な串カツ屋さんって・・・
「だ」の文字がついて 3文字のところですか?
もし、そこなら・・・そうですよね。
有名なので、一度 行ったのですが
すごく、混んでいますが 美味しくなかったです。
そこかなぁ?

あさひさん、一度 行ってみたいなぁ~
Commented by madam-poporon at 2017-06-13 07:16
> みるくさま、おはようございます。そうです、そこです。
串かつ あさひ 美味しいです、オススメできます。阪神電車の高架下にありますよ。
(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索