ダイソンが来た~

晴れ、気温は29度です。

エアコンは、つけていません。



ショップチャンネルで注文していた

ダイソンの掃除機が届きました。102.png

c0278306_13472996.jpg

その前に買ったエアコンは

小さなホコリをエアコン内に溜めていて

溜まると掃除機で吸い取らないといけません。134.png

今、使っている掃除機は

スティック型でホースが無いので

エアコンに付いていたホコリを吸い取る

部品を取り付けられません。134.png

そこで、ホコリを吸い取る為だけの掃除機を買うか?

吸引力の強いものを買うか?考えてダイソンを購入しました。

お布団掃除用のブラシも付いていました。165.png

c0278306_13472782.jpg
取説が悪いのか?私の物分かりが悪いのか?

充電するだけで大変、一度休憩を入れました。148.png


吸引力が強いので

フローリングがピカピカになるかと期待しましたが

ピカピカには、なりませんでした。105.png

ゴミはよく取れました。ゴミ捨ては簡単です。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

使用後すぐには、熱くなっているので、充電できません。140.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-06-10 14:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by junjun-88 at 2017-06-11 15:10
🎵次に買うなら、ダイソンと 決めてるんだけど
今使ってるのが なかなか 壊れない 😅

poporonさんの 感想をもうちょっと 聞いてみよっと 😂

♥junjun
Commented by madam-poporon at 2017-06-12 11:27
> junjunさま、こんにちは。ダイソン軽くていいですよ。(^-^) 
夫は音が嫌だと言います。持ち方が悪いのか?手元に強い風が当たります。
今まで使っていたElectroluxは、米粒も吸えませんがダイソンは吸えます。(^-^)
なにぶん、まだ3回しか使っていませんので。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索