韓流ドラマに思う

晴れ、気温は22度です。涼しいです。174.png


最近、遅ればせながら

韓流ドラマにはまっている私です。110.png

ドラマを見ていて、韓国のファションは

進んでいるな!と思いました。


2014年15年16年のドラマを見ています。

女優さんは

上着の前裾だけを少しインして着ています。

衿は、抜いて着ています。

サッシュベルト、締めています。

後ろが長いスカート、はいています。

ハイウェストのスカート、はいています。


日本が遅れているのでしょうか?137.png


パンタロン姿を見かけるので

これから、パンタロンが流行るのかな?と思っています。   


会社事務所の場面では、窓のブラインドは木製です。



突然ですが

c0278306_16242487.jpg
「dマガジン」このアプリ イイネ です。

一ヶ月、500円位で、雑誌が読み放題です。


ある人の記事を2冊の週刊誌で読み比べました。

内容の違いに驚きました。150.png



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


去年の夏、Tシャツの前をインして着て

息子に注意されました。151.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-06-03 10:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by junjun-88 at 2017-06-04 01:20
🎵junjunも、シャツやTシャツ
だいたい フロントインで 着てますよ。

poporon ちゃんの息子さんに 怒られちゃうかな😅

♥junjun
Commented by madam-poporon at 2017-06-04 09:40
> junjunさま、おはようございます。「私がしたらアカン」と言われました。junjunは、どうかな~? (^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索