光化学スモッグ

晴れ、夕方なので気温は27度です。


午前中に、買い物に行きましたが

お花を買い忘れてしまいました。140.png


午後から、近くへ徒歩で買い物に行きました。

夫は、くしゃみをしました。

私は、咳が止まりません。

鼻水も出始めました。


高価だったり、枯れかけていたりで

気に入ったお花は、ありませんでしたが

ようやく見つけました。178.png

c0278306_17432171.jpg
4軒目に行ったスーパーに、1束だけありました。

普段なら買わないバラですが、買いました。

200円でした。


家に帰って、すぐ

大気汚染物質広域監視システム(そらまめ君)を

見ました。   やはり

O X 値 が真っ赤でした。150.png





わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

お花の日持ちが心配です。140.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-05-30 18:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by junjun-88 at 2017-05-31 14:31
🎵薔薇の花に添えられるのって 大概かすみそうだよね。
ど〜してかなぁ...😅

夕方で、27度は 暑いよね😰
チェジュは、リゾート地だけあって、朝夕涼しいヨ。

♥junjun
Commented by madam-poporon at 2017-05-31 15:11
> junjunさま、こんにちは。さすがリゾート地ですね、こちらは、まだぎりぎり5月だと言うのに、朝から晩まで暑いです。(泣)かすみ草って可憐で主役を引き立てますね、娘の好きな花でした。少し、香りが強いかなと。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索