N H K 男性アナウンサー

今日も晴れています。174.png

気温は、29度です。

予想最高気温は、30度とのこと。


そんな暑くなりそうな今日
(エアコンをつけているので涼しいです。)

リビングに新しいエアコンが来ました。

21日に、Q V C で注文しました。

通販では、初めての大きな買い物です。150.png

c0278306_13581993.jpg

使った後、フィルター、内部を自動でクリーニングしてくれます。110.png


お手入れランプが点灯した時には、手動でお掃除をしないといけません。137.png


話は変わりますが

昨夜見た、9時前の N H K のニュース

男性アナウンサーが「シュッとして」かっこよ過ぎて

座り直して見ました。110.png



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

名前は分かりませんが、もしかしたら有名な人なのかも











[PR]
by madam-poporon | 2017-05-29 14:20 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索