人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読 了

晴れ、気温は22度です。

  
「BUTTER」最後まで読めました。

読了できたのは、何年ぶりでしょう。


166cm、49kg主人公の体型が

私に似ていたので、親近感を持ちました。。

私は背が高いので、太ると大女になる!と

ずっと気にしていました。


「毒婦 木嶋佳苗」がベースの小説です。

私は、元々の事件を詳しく知らないので

何処までが、真実に近いのか分かりませんが

説得力は、すごくありました。


起承転結の転が2度ありました。

びっくり症の私は2度驚きました。150.png



本を読みながら

分からない言葉は、全てiPadで調べました。

調べることを自分に課して読みました。166.png

「禍々しい」「はしばみ色」カタカナ言葉 等。
 まがまがしい

賢くなりました。110.png


最後に作者「柚木麻子」さんを検索しました。

娘よりも、若い女性でした。

また、びっくりです。150.png

読 了_c0278306_09045522.jpg
昨日、お花屋さんにクッキーを持って挨拶に行きました。

アイビーもらいました。178.png

夫は、もらったん!と少し怒りました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「々」の文字、出し方を忘れました。

佐々木の前後を削除しました。148.png





Commented by junjun-88 at 2017-05-28 17:56
🎵柚木麻子さんの作品 まだ、読んだこと無いなぁ。
若い 作家さんの様だね。

poporonちゃん 166センチで49キロ なの?😨
羨まし〜♡
junjunなんて 160センチに届かす、49キロ以上だよ😅
Commented by madam-poporon at 2017-05-29 10:06
> junjunさま、おはようございます。
この小説でも言っていますが、細い方がいいとされているのが、間違いです。
junjunちょうどいいより、細いくらいだと思いますよ。
私はコツコツで恥ずかしいです。(T-T)
by madam-poporon | 2017-05-28 09:49 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon